top of page

アートクラフトフェスティバルinたんば



10月3、4日に兵庫県丹波市で行われた「アートクラフトフェスティバルinたんば」に参加してきました。今回で24回目の老舗のクラフトフェアです。

 毎年、天候が荒れるそうですが今年は2日とも晴天で気持ち良く過ごすことができました。飲食を含め160組と出展者も多く,ゆっくりと楽しんで頂けたと思います。

展示場所が遊具の近くのやまももの木に囲まれた木陰で、子供達の遊具で遊び楽しむ姿が見られにぎやかな時間になりました。

 3回目になる今回は顔見知りのお客様も増え、『毎年楽しみにしています。』と嬉しいお声をいただきました。遠方よりご来場頂いた方も多く、たくさん作品を見ていただく良い機会でした。

ボランティアや実行委員の方々には大変お世話になりました。

また、多くの方にたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page